妄想8割

告知ください

この先どうなる

 

後々下げるかもしれません。

 

このたび応援していた俳優さんに疑惑が出まして、

こんな末端のファンには真意はわかりませんが、見事に不安定です。

 

なんかもうとにかくつらい

「あんなにかっこいいのに彼女がいないわけない」ってよく言うけど

わかってるしそう思ってたけど影を見せないならそれでよかった

でも一緒に行っていたのではないかと疑惑のSNSの投稿に

わたしは心の底から喜んで素敵ですね綺麗ですねとコメントしてたんだと思うと

なんかアホみたいじゃないかと

今まで「誰と行ってるのかな?」と思う投稿は度々あったけど

ついに相手が見えてしまった 最悪

 

しかも共演者 観たし、この間観たばっかりだし

すっごくきれいで演技も上手で年齢的にもちょうどよくて申し分ない

ほんと最悪

 

世界で一番すきな顔なのに顔みるのがつらい

作品の映像がみれない

部屋に飾ってあるポスターとかカレンダーとか写真とかパネルとか

スマホにいれてる画像とかホームに入れてるAmebaとかそういうの

全部みれなくなった

名前もみれないし、好きなブランドのロゴも、彼を思い出させるもの全てに

反応してしまって心臓がバクバクする

ファン辞めるとか考えてる訳じゃないけど、このまま時間をおけば落ち着くのか

それともこの先何を見てもダメなままなのか

 

悲しい

毎日楽しかったのに

今出てる舞台の役とか演技がとっっっっっても良くてかっこよくていつもより

少し低めにしてる声とか本当にすてきではしゃいでお手紙も長くなっちゃったけど

一生懸命書いて、このブログにも感想書きかけてて、

夏の映画の舞台あいさつも、再来年の舞台もいまからすっごく楽しみだったのに

今後のお仕事の発表はまだかなって毎日ドキドキしてたのに

いまは観たくない あんなに早く観たかったのに

 

なんでこんなことになってしまったんだ

知りたくなかったよ、隠すつもりならなんでデートしたときの写真投稿するのかな

女の子といった場所とかそういうのなんで投稿しちゃうのかな

隠すつもりがないならきちんと発表して、違うなら違うって言って

不確かな噂に踊らされたままではつらい